2010年12月31日

今年も終わりました

大掃除も終わったし 年越しそばも食べたし お風呂も入ったし

今からテレビタイムです

今年もIKORAの皆さんには 沢山来ていただいてありがとうございましたik_75

来年もよろしくお願いしますik_71

みなさん よいお年をik_70



Posted by o-chan at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も「美味しい玉子料理」食べさせてくださいね!

74でした・・・♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年12月31日 20:47
ゆきっぺさん

毎度ありがとうございます

今年もいい1年でしたね

来年ももっといい1年でありますように


7.8でした(-.-;;
Posted by o-chan at 2010年12月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。