2008年02月11日

シークル

今日は、ちびちゃんたちと シークルへ初めて行ってきました。face05

ちびちゃんとパパさんは、キッズゼロへ 私は、アウトレットでプレゼントを買いに

今月は、3人もお誕生日で・・icon27

お昼は、チビちゃんに何食べる?「ぼくマック」ik_88

回転すし見に行ったら 30分待ち やっぱり マックになりました。

帰りまだ時間早かったので 100キングにicon16

シークルで遊び足りなかったので 100キングで爆発してました。

夜ご飯は、4人で 江戸Oさんへ

帰りにママたちに ケーキ買ってあげてと チビちゃん1号が、

自分たちだけ 美味しいもの食べたからと・・・ik_07

涙出そうになったよ~ 優しい子に育ってます。そして 私にお金まだある?って

心配してました。face03



Posted by o-chan at 22:29│Comments(6)
この記事へのコメント
初シークル、家族みんなで、
楽しんでこられて良かったですね☆

子供って良いと感じたことは、大人以上に覚えているものですからね。

成長が実に楽しみですね(^-^)
Posted by そうめん at 2008年02月11日 22:41
チビちゃん達とのデートは楽しかったようですね♪
それにしてもチビちゃん1号ちゃん、心優しいですね。
ママちゃんの育て方がいいんやろうね(^O^)
Posted by おかん at 2008年02月11日 23:12
かわいぃ〜子供ってほんとすごいな(*^_^*)

私も昨日シークルに行きました!子供連れさんが多かったです!
Posted by 楓 at 2008年02月11日 23:40
そうめんさん

子供って 本当によく覚えてますよ
Posted by o-Chan at 2008年02月12日 08:09
おかんさん

チビちゃん1号は、弟にきついんだけど 

しっかりしてますよ。
Posted by o-Chan at 2008年02月12日 08:13
楓ちゃんも 行ってきたんや

子供の遊ぶところ いっぱいで 乗り物 2個しか乗れなかって

待つ時間のほうが長かったみたいです。
Posted by o-Chan at 2008年02月12日 08:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。