2008年03月15日

1日遅れのホワイトデー

今日は、パパさんからバレンタインデーのお返し頂きました。

あの有名なOエスタさんのチーズケーキ頂きました~face05

ずーと食べたかったのですが 予約しないと買えないので ・・・face04

パパさん内緒で予約して買って来てくれました。

美味しかったです。face05



Posted by o-chan at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
パパさん、やりますな(≧н≦)/

サプライズがうれしいですよね♪

いいですね〜食べたことない★
Posted by 楓 at 2008年03月16日 00:11
楓ちゃん

なかなか パパさんやるでしょ

1日前に予約したらしいのですが

14日は、予約いっぱいだったので1日遅れに

そこがまたパパさんらしい(^o^)/
Posted by o-Chan at 2008年03月16日 08:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。