2008年05月11日

フラ発表会

めちゃ 寒いですね

真冬に戻ったみたいicon04

昨日は、また毛布出してきましたface03

暖かい所に行きたいですねicon01

お知らせですik_20
来週の18日日曜日に ハワイ仲間が、フラの発表会をします。icon12
皆さんフラに興味のあるかたは、行ってみてください。
暖かい気持ちになれますよ。face05

場所は、和歌の浦アート.キューブで 
時間は、1時から3時まで 無料です
12時半開場です。

48人ぐらいで 18曲ぐらい踊るみたいです。icon26

私も 時間が間に合えば行きたいと思います。icon16ik_71



Posted by o-chan at 08:32│Comments(3)
この記事へのコメント
私も 毛布 ひっぱり出してきましたよ (笑) o-chanも フラを 踊ったりするのですか? 私 少し 興味があり この前 DVD付きのフラの本 買ってきましたよ
Posted by さとまる at 2008年05月11日 09:01
まだ毛布は出したままな私です(*д*)

体かたいのでヨガもフラもムリかと思うけど、興味はあるので見に行きたいなぁ。。
Posted by 楓 at 2008年05月11日 09:22
さとまるさん

私は、フラしてないんです(-.-)
習いたい気持ちはあるんですが、時間があわなくて・・・



楓ちゃん
一度行って見てください
私もまだ 友達の発表会に行った事ないんです、
今回 店早く終われそうだったら 行きたいと思います。
会えるといいね~/^
Posted by o-chano-chan at 2008年05月11日 09:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。