2008年05月24日

5296 パート3

ビッグホエールで 今夜 コンサートがありました。ik_06

コンサート帰りのお客さんが、来て

すごい人 6000人来てたらしい そのうち和歌山人が 4割で

あとは 他府県の人ですって  

すごいね~みんな和歌山まで追っかけて来るなんてface08

3時間 いい時間だったみたいです。face05



Posted by o-chan at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年 丁度コンサートの日に国体道路を通った主人は 人の多さに何事かた
思ったそうですよ 
今日、2時前に宮街道を走ってたら 他府県の車が多く 
夕方は渋滞になってたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月25日 00:04
おかちゃんさん

昨日も国体道路渋滞になってたみたいですね

コブクロって人気あるんですね

最後には ミノスOの社長のスピーチもあったそうです。
Posted by o-chan at 2008年05月25日 08:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。