2008年06月08日

IKORAブロガーさま

晴れましたね

いこらブロガー様 よかったですねface05

皆さんの日ごろの行いが・・・・

楽しんできてねik_11

いつか 参加したいと思ってる o-chanです。



Posted by o-chan at 08:51│Comments(5)
この記事へのコメント
いつか参加してください(o^-^o)ノ

楽しんできます!
Posted by 楓 at 2008年06月08日 08:57
楽しい様子をブログにて少しでもお伝えできればと思ってますヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年06月08日 08:58
o-chanの分まで、楽しんできまっす!!

いつかご一緒しましょうね〜♪
Posted by でぇちゃん at 2008年06月08日 09:14
私は参加予定でしたが、諸事情で参加できなくなりました(ノ_・。)
Posted by マルベリー at 2008年06月08日 15:50
楓ちゃん  そうめんさん  でぇちゃん 

楽しんでますか?私の分まで  もうへろへろかな



マルベリーさん 残念でしたね

次回 ご一緒に参加しましょうね
Posted by o-chan at 2008年06月08日 16:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。