2006年10月27日

ハワイの 香りが

やっと ハワイの 片付けが 終わり 寂しいです。face04

ハワイの 残り香が ・・・

最近 日本から ハワイに 行ってる人が、いつもより 少ないように思います。face07

今の ハワイは、すごく 外人さんが、多くて 

ハワイ=日本人 が ちょっと 変わってきてます。

ご飯を たべにいっても 回りは、白人の方が 多いですねface02

外国って 感じですよik_19

私の回りは、来月も 2組 出発します。face05

ハワイに 行くと 元気に なれますよ。ik_53

また 1年 がんばって ハワイに 行きますface03

今日も ハワイは、いい天気ですicon01



Posted by o-chan at 08:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。