2008年08月06日

でぇちゃんお奨め

でぇちゃんお奨め

買ってきました~

食べました~face05

ほかの 甘いものまで買ってきました~ik_07

せっかく 痩せてきたのにface07



Posted by o-chan at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
走りましたか~o(≧∇≦o)

アタシはシナモンが一番のお気に入りですが、o-chanはどうですかぁ?

プレーンは、ちょっとあっさりし過ぎかと思いましたが…(^^;
Posted by でぇちゃん at 2008年08月06日 08:48
でぇちゃん 大丈夫?

私もシナモン好きかな?

でもまだ シナモンとシュガーしか食べてないの

今日は、アーモンドとバナナを食べます(^0^)
Posted by o-chano-chan at 2008年08月06日 09:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。