2008年08月21日

あ~私の愛車が

昨晩 私の愛車 電動自転車が、壊れてるface08

重いペダルが・・・・

充電されてないface07

電動自転車のバッテリーないの 最悪ですface07

どうしよう バッテリー変えるか 31500円 新しいの買うか?

もらい物の自転車だったけど これに慣れると 普通の自転車つらいface07

自転車屋さんに行ってこようik_55



Posted by o-chan at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私のお母さんも 去年 同じことが ありました バッテリーを 代えるにしても いい値段するし 代えても また 何年 乗れるか わからないし… って ことで 買い替えましたよ
Posted by さとまる at 2008年08月21日 10:01
さとまるさん

お母さんもそうですか

やっぱり買え替えかな

痛い出費です(-.-;
Posted by o-chano-chan at 2008年08月21日 10:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。