2006年11月05日

明日は?雨

明日は、定休日です。face02

でも 雨みたいですね。 衣替えを しようと思ってるのに・・・icon03

こたつも ついでに 出そうかな?まだ早いかな?でも寒いしface10

昼からは、温泉にでも、行こうかな?ik_91

いい温泉が あれば 教えてください。face02



ハワイは、1日 大雨で 土砂崩れが、起こってみたいです。icon03

やっと 昨日から お天気は、よくなったみたいだけど 雲が多いみたいです。

ハワイは、快晴でないとねicon01

http://hawaiilive.sheraton-hawaii.com/sw-cam-sky.cfm

ハワイの ライブカメラです。いいですよ

見てるだけでも 行った気持ちに なれますよface05



Posted by o-chan at 08:57│Comments(4)
この記事へのコメント
アドレス 間違ってました。

http://hawaiilive.sheraton-hawaii.com/sw-cam-sky.cfm
Posted by o-chan at 2006年11月05日 09:25
ほんまに、Hawaii好きなんやなぁ〜(^-^)
Posted by hide at 2006年11月05日 13:05
はーい

ほんまに 大好きです。

今日は、休みですか?
Posted by o-chan at 2006年11月05日 14:13
久々休み〜 またまた 昨夜は 中国語とハングルを かわいいおねぇチャンから習ってました〜(笑) 今から 携帯ショップに いきや〜す
Posted by とら寅 at 2006年11月05日 16:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。