2008年09月24日

元気なお顔見せてくれました

ゆきっぺさんご夫婦 御来店 ありがとうございました。

また 出てきてくださいね 待ってま~す

バタバタしてて ゆっくり出来なくてごめんねik_75



Posted by o-chan at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
男は、無口。

女は、おしゃべり。

どちらも、似たような夫婦なんかなぁ・・・?

(^.^) オホホホ
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月24日 05:13
ゆきっぺさん

昨日は、ありがとうね

うちのパパさん 意外にもおしゃべりなんですよ

暇な時 しゃべりかけて ようしゃべるよ(^-^)
Posted by o-chano-chan at 2008年09月24日 08:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。