2008年09月26日

太刀魚

先日 太刀魚 大量に頂きましたik_84

みんなに分けて 大喜びface02

2日連ちゃんで 太刀魚料理

1日目 塩焼き 2日目 唐揚げ

パパさん 魚得意じゃないけど 太刀魚は 大丈夫ik_73


次の日 今度は、栗を大量に頂きました

毎日 旬の物 食べてますface05



Posted by o-chan at 07:49│Comments(4)
この記事へのコメント
・酢漬け、ムニエル、竹に巻いて直火であぶった、たち巻き!!
いろいろ楽しめます~!!便利?お魚ちゃん
Posted by ぽにょ~ん at 2008年09月26日 11:25
・栗、くり、KURI~・・・1つでいいんで、 お・く・り!!(笑)
Posted by 昨日は勝ったよ!! at 2008年09月26日 11:28
ぼにょ~んさん 初めまして

酢漬けにムニエルですか 食べてこと無いな~

一度試してみます(^-^)/
Posted by o-chano-chan at 2008年09月26日 23:46
昨日勝ったよ!! さん

初めまして 栗さんは、もう お腹の中です

残念(^o^)/
Posted by o-chano-chan at 2008年09月26日 23:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。