2008年10月25日

探偵ナイトスクープで

今晩のゲストは、竹内力さんでした

なんか 顔みてたら 眉が変なような気が するのは私だけface08



Posted by o-chan at 00:16│Comments(8)
この記事へのコメント
それ 双子の弟やで(笑)
Posted by 左馬 at 2008年10月25日 00:18
見てなかったからなんとも言えん・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
Posted by くまきち at 2008年10月25日 01:39
左馬さん

一応 兄のようでしたが、眉アートしてるみたいやった
Posted by o-chan at 2008年10月25日 10:04
くまちゃん ご無沙汰

テレビ見てたら 眉が濃すぎて おかしかったよ

前から あんなんやったかな?
Posted by o-chan at 2008年10月25日 10:05
今日レンタルビデオで見ました。

釣りばか日誌の番宣で出てたようですね。

皆はミナミの帝王のイメージだと思うけど

我が家では、岸和田愚連隊の「かおるちゃん」

のイメージです。

でも探偵ナイトスクープは面白い。

なんか依頼することないかなぁ~。
Posted by みけみけ at 2008年11月02日 13:21
みけさん 

シリコンバレーで 探偵ナイトスープ見れるんですか?

何か依頼してくださいよ

探偵ナイトスクープもインターナショナルに
Posted by o-chano-chan at 2008年11月03日 10:05
ここにはレンタルビデオ店があって、

日本のテレビ番組をレンタルしてます。

毎日入荷しているんでわりと新しい番組を

見る事ができます。
Posted by みけみけ at 2008年11月03日 14:35
みけさん

うちのぱぱさんも かおるちゃん好きですよ

みけさんは、そちらで マイクさんってよばれてるのかな

mike さん
Posted by o-chan at 2008年11月03日 16:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。