2006年11月19日

帰ってきます

今日は、ハワイに 行ってる お客さんが 帰ってきます。icon20

初めての ハワイは、どうだったかな?

中年の ご夫婦ですが、現地に コンドミニアムを 持ってるかたと 一緒とのこと

土産話を 聞くのが 楽しみです。face02

今日も ハワイは、いい天気です。face05








Posted by o-chan at 09:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ハワイ いいですねぇ 老後は のんびりハワイが…夢です! 夢また夢ですが(^^;)
Posted by 蟻の巣 at 2006年11月19日 11:44
私たちも 老後は、ハワイが 夢です。

小さな 中華料理屋を したいです。

1年に1度でも 友達が、会いに来てくれたらね (^-^)
Posted by o-chan at 2006年11月19日 14:27
なんか、ハワイねた?老後ねた?…盛り上がってて 私みたいな 若輩者は 会話に 加われましぇんわね(笑) おつかれしゃま(^-^)/~~
Posted by とら吉 at 2006年11月19日 14:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。