2008年11月07日

注文しちゃいました

昨日 県民ショー見てたら 青森の焼肉のたれ

気になったので さっそく 注文しちゃいましたface03

このたれ 優れもので なんにでも合うらしいですicon22

早く食べたいな~ik_40


ぴょん吉さん 昨日は、ありがとね  またのお越しを待ってますik_71



Posted by o-chan at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそごちそうさまでした。

その焼肉のタレでスペシャルランチ作ってください(笑)
Posted by ぴょん吉 at 2008年11月07日 12:34
ぴょん吉さん 毎度です

うちの店の 焼肉セットも美味しいのよ~
Posted by o-chan at 2008年11月07日 14:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。