2008年11月07日

ご来店~

さとまるさん ご来店~icon12

前からコメントのやり取りは、してたので 一度お会い会いたかったの

入ってこられた時 もしやik_20

思ったら やっぱし声掛けていただいたら アタリ~ik_18

初めて会ったのに 昔からの友達みたい~

また寄ってくださいねik_71





Posted by o-chan at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は ありがとうございました 楽しかったし 美味しかったし もう少し お話ししたかったです また 行きますね〜
Posted by さとまる at 2008年11月07日 14:34
さとまるさん

今日は、ありがとうね

今度は、チビちゃんたちも 一緒にね~
Posted by o-chan at 2008年11月07日 16:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。