2008年11月17日

らんらんさん襲撃大成功

3回目の正直で 今晩は、入れましたicon22

せっかく食べてきたのに 写真を撮るの忘れましたicon10

今日は、食した物は おから~おでん~まぐろ~ミンチかつ~ヘレかつ~なんじゃいこら焼~

パパさんは、おビールik_11

あ~おいちかった でぇちゃんご馳走様でしたface05



Posted by o-chan at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うおおおおお!


会えやんかった\(≧△≦)ノ
Posted by 左馬 at 2008年11月17日 21:33
念ずれば、
通じる?

ガハハ!
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月17日 21:48
昨日はありがとう~o(≧∇≦o)

シュークリームとあんパン

しっかりといただきました~♪
Posted by でぇちゃん at 2008年11月18日 02:14
左馬さん

あとから 来たの? 残念
Posted by o-chano-chan at 2008年11月18日 07:59
ゆきっぺさん

お先に行ってきました v(^o^)v
Posted by o-chano-chan at 2008年11月18日 08:00
でぇちゃん

ご馳走さまでした 美味しかったです

パパさんも大喜びでした(^-^)/
Posted by o-chano-chan at 2008年11月18日 08:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。