2006年11月27日

雨だったから

昨日は、雨だったから 暇な シフトしてたら どっこいface02

忙しかった  帰られた つらかった face07

もう30分 ずらしてくれたら・・・

思うように いきません。

狭い店は、つらいです。face07



Posted by o-chan at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
…そんなもんですよねぇ(=_=;) あんまり気落ちしないようにぃ クーロンファンは 逃げないって! また 行きま〜す
Posted by ひで at 2006年11月27日 12:56
又 来てください お願いします。

ちなみに 座れなかった お客さんは、

ひできちゃん ファミリーです。

残念です。せっかくきてくれたのに・・・・・
Posted by o-chan at 2006年11月27日 15:26
わぁ 懐かしッ! まだ 焼き鳥してんかなぁ?
Posted by ひで at 2006年11月27日 18:14
やってますよ~ 孫6人 じいちゃん

まだまだ がんばってますよ。

波乗りも(^-^)、、
Posted by o-chan at 2006年11月27日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。