2008年12月16日

ぴょん吉さんご来店

今日は、ぴょん吉さんご来店~ik_34

先日の忘年会のお話いろいろ 教えてもらいました

今回もたくさんのブロガーさんいらしてたみたいで 賑やかだった様子

行って見たいけど 飲食業してると 土曜日曜は、休めなくてface07

いつか みなさんのお顔見れたらうれしいなface02



Posted by o-chan at 23:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントいつか参加できるといいですね~!

しかし、ぴょん吉さんと『九龍』で顔を合わせられる日は来るのだろか・・・。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年12月18日 00:52
宝くじ当たったら、店閉めてこれますね(笑)

→甘党さん。
どうも相性が悪いようですね(笑)
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月19日 19:45
宝くじね~ 当たったらいけるけど

そのまえに 日本にいないわV(^-^)V
Posted by o-chan at 2008年12月20日 00:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。