2006年12月06日

知りたい

今日の ワイドショーは、石原真理子ばっかり でしたね。face07

でも 知りたいですね。

13人の 名前・・・・

わかったら 教えてください。face03



Posted by o-chan at 15:32│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。

石原真理子、話題になってますね(^^;)

13人のうち、6人(さんまサン・中井喜一・時任三郎・吉川晃司・田原敏彦・玉置浩二)まで名前が分かりましたけど…。

あとの7人が気になります(>_<)
Posted by みお at 2006年12月06日 18:11
…通勤途中の社内吊りにも タハラ、キッカワ、サンマ、タマキとは載ってましたが(笑) 出される方って ドキドキなんかなぁ〜!しかし、これで本売れて 印税でも分け前くれるならなッ(13等分?)いや〜ね!本買ったら見してッ(笑)
Posted by とら吉 at 2006年12月06日 18:57
みお様 ありがとうございます。

ふーん 中井喜一 時任三郎は、知らなかったです。

あと 郷ひろみですかね。

あと 6人 知りた~い(^-^)’’
Posted by o-Chan at 2006年12月06日 19:42
おッ!おッ!オレは…シテませんから(@_@)
Posted by とら吉 at 2006年12月06日 21:11
おれ じゃー 相手にしてくれないでしょう。

今日も あろちですか? 
Posted by o-Chan at 2006年12月06日 22:51
そうでやんすね(笑) けど…あの、ま・ゆ・げ、は趣味ちゃうから(笑) ちなみに、アロチ周辺ではありましぇん!
Posted by ひで at 2006年12月06日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。