2009年02月16日

本日のお昼 

今日は、お休み~

やっと 食べれましたface02

本日のお昼 



いちど食べたかった クウォーターパウンド 

う~ん1個で十分 お腹大きくなったface05


さあ~休憩して 岩出に行きます

明日姪っ子の誕生日なんで 1日早い誕生会ik_49



Posted by o-chan at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ダブルクウォーターですね:-)

若い頃は平気やったけど

今、お昼にこれ食べたら

晩御飯食べられへん・・・

これで、ハーフパウンドやけど

Carl's Jr では1パウンドバーガーもあります。

今度ハワイへ行ったら挑戦してください。
Posted by みけみけ at 2009年02月16日 16:45
mikeさん

ワイキキから離れてるみたいやけど

次回 レンタカーで行って見ます

でも 1パウンド 2人で1個かな??

でも見てみたい(^-^)/
Posted by o-chan at 2009年02月16日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。