2006年12月19日

寒ーい

お天気は、いいのに めちゃ寒いです~face10

昨日は、休みで 私は、家で ゆっくりしてました。

旦那は、仕入れ  友達が、入院するので、病院まで、送りにicon17

昼からは、粗大ごみを 出しに icon16

ごみの中には、スキー板 ストック icon04

スキーは、5年前に やめました。体力が・・・・・face07

これからは、温泉が いいですねface05

もちろん ハワイは、止められませんよface02


今日も ハワイも いい天気です。

でも ハワイも、冬に なってきていて 夜は、かなり寒くなってるそうです。

旅行に いかれる方は、厚手の 上着を 用意してね。face01



Posted by o-chan at 08:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。