2009年04月29日

夜中に

夜中の1時半過ぎに えらい音した

なんやろ なんやろ 思いながら 目が、ばっちり覚めてもて

見に行くのも いややし 布団でゴロゴロ寝れやんかった

朝見たら これでした


夜中に



たぶん ブレーキもかけずに 踏んで行ったのね

ひとつは、前からなってたけどね



Posted by o-chan at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
このポール結構硬いのよ。以前黒田方向から吉田の交差点に向けて原付で宮北跨線橋を渡っていた時、つま先がポールに接触した事がありますけど、メチャ痛かったです。
Posted by ギミック侍 at 2009年04月30日 16:23
このポール結構硬いのよ。以前黒田方向から吉田の交差点に向けて原付で宮北跨線橋を渡っていた時、つま先がポールに接触した事がありますけど、メチャ痛かったです。
Posted by ギミック侍 at 2009年04月30日 16:23
ギミック侍さん

毎度です これって結構な音するんですよ


和歌山にお帰りですか?
Posted by o-chan at 2009年04月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。