2009年10月01日

交差点で

昨晩 12時半ごろ そろそろ寝やなあかんな~っと思ってたら

ドッカ~ン 田中町交差点で事故 クラクションは、鳴りっぱなしで

恐々みたら 黄色いタクシーと乗用車がぶつかって どちらも反対の方向向いてる

怪我はと思ったけど 救急車は、来ないから大丈夫みたいface06

でも パトカー2台 事故処理車3台 すごい数の警察車両がきてた

ノーブレーキの事故みたいやけど けが人なくてよかったface01



Posted by o-chan at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あわわ。。。

救急車こなかったんですね。
いや~こわいです。事故は。。

明日は我が身。。
突っ込んでこられても瞬時にかわす動体視力(笑)&セーフティードライブですね。。やっぱし。
Posted by douuechiro at 2009年10月01日 09:35
douuechiro さん

ほんま やられても やっても くやしい思いするよね

もう絶対 大怪我やわと思ったけど 救急車来なくてよかった


ロイホから ミルエムさんのほうに渡る横断歩道の上に 破片落ちてなかった??

お互い 運転には、気を付けましょうね/^
Posted by o-chano-chan at 2009年10月01日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。