2009年12月31日

涙が・・

今 紅白歌合戦を見てて

ゆずの歌 逢いたいを聞いてて涙が止まりません

この曲は 亡くなったお父さんのために作った曲だそうです

いい曲ですね

いなくなって初めて分かる 親のありがたさ 優しさ 

今年最後の日に いい曲聴けて涙ながして よかったです



皆さんよいお年をお迎えくださいik_71



Posted by o-chan at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
同じくですー(;_;)

曲は知ってましたが、そういう想いが込められてると初めて知りました。

もう会えなくなってしまった人たちを思い出しました…

ちょっぴり切なくなりましたが、良い曲が聞けましたよね(*^ー^*)

良いお年を〜♪
Posted by 楓 at 2009年12月31日 22:36
楓さん

私も知らなかったです

楓ちゃんもよいお年を~
Posted by o-chano-chan at 2009年12月31日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。