2010年01月22日

貰っちゃいました

貰っちゃいました



貰っちゃいましたface05

大好きなオールドファッション頂きました

甥っ子が仕事帰りにくれましたicon27

今近くで仕事してるのでバイクを置きに来るので

毎日会えますik_55

またお願いねface05






Posted by o-chan at 07:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰!
ミスド好きです~
また、食べに行きマース
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月22日 08:02
ke-koさん

たまに食べるミスド美味しいよね

また寄ってくださいね/^
Posted by o-chan at 2010年01月22日 09:52
おっはよ~~~です。
昨日はご馳走様でした。

TONPEIさんのCD、きれいに入っていました♪
ありがとうございます!

昨夜、10時から和歌山放送でDJしてはるのんを聞きましたけど、
「あなたのそばで」の声と、おしゃべりのイメージが・・・?

ガラガラ・ガッシャン!!!アハハ
Posted by ゆきっぺ at 2010年01月25日 07:32
ゆきっぺさん

おはようさん 昨日はありがとうございました

ちゃんと入ってましたか?

よかった 素敵な歌声でしょ

話し声とちがうでしょ(^-^)
Posted by o-chan at 2010年01月25日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。