2007年05月11日

楓さんが

いつも ブログ 上位の 楓さんが、来てくれたんです。

私も いつも 楓さんの ブログは、チェックしてるのでface08

びっくりでした。

初めて お会いするのに もう 常連さんの 感じで

お話しちゃいました。face03

いろんな お話 できて 楽しかったです。

また いらしてくださいねface02

icon17も 隣に 2台 泊めれます。



Posted by o-chan at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
パソコン講習1日目終わりました〜ふぅ。。

こちらこそ一人で行って緊張してたんですが‥いっぱいお話してもらってうれしかったです♪

またおじゃましま〜す(^-^)
Posted by 楓 at 2007年05月11日 16:28
お疲れ様です。

また 来週 がんばってくださいね。/^
Posted by o-Chan at 2007年05月11日 16:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。