2007年05月19日

ぴょん吉さん なによ

えらいもの 回ってきたわ~face07

人の読んで喜んでたのに 自分に回ってくるとは・・・

じゃーいきます。

① 家に帰ってまず何をする?
  手を 洗う

② 普段家の格好は?
  ジャージと T シャツ

③ 部屋はどんな感じ?
  狭い

④ その部屋は、あなたの理想に、なってる?
  ぜんぜん

⑤ 朝型人間?夜型人間?
  両方

⑥ 好きな音楽は、?
  平井賢 ハワイアン ジャワイアン

⑦ 好きな本は?
  最近読まないけど 喜多嶋隆 吉本ばなな

⑧ 好きなまんが?
  なし

⑨ 好きなゲームは?
  ズーキーパー DS英語漬け 脳を鍛える

⑩ 好きな服装は?
  細くみえるの (でも無理)

⑪ 好きな飲み物は?
  コーヒーブラックかな 好きな食べ物は、いっぱいある

⑫ 好きな動物は?
  犬だけど 飼う場所がない

⑬ 好きな場所は?
  もちろん海  (特にハワイのラニカイビーチ)

⑭ 好きな言葉は?
  なんとなるさ

⑮ 苦手なもの?
  地震 雷 蜘蛛 ゴキブリ

⑯ これだけは、人に負けないことはある?
  ない

⑰ 親友に一言
  これからも なかよくしてね

⑱ 最後にバトン回したい人は?
  最近ご無沙汰の とら吉さん

あ~しんどかった・・・・




Posted by o-chan at 00:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ご勘弁を〜(x_x;)
Posted by …? at 2007年05月19日 18:35
・・・さん?

左馬さんたち 心配してますよ (- -):

なぜ 書き込みしなくなったか


今日は、左馬さん 春巻き 大人買いしてくれました。

っていっても 3本しかなくて・・・

春巻き 1時間で 完売しました。

また 出てきてね(^0^)/
Posted by o-Chan at 2007年05月19日 23:35
春巻き→食いたい〜(笑)
まぁ…
いろいろ、ありまして
ブログは
当分
書きたくないんで…
(^o^)
また
行くわなぁ〜
Posted by …? at 2007年05月20日 00:46
暇な時間に 来てね

ゆっくり話したいし・・・

デザートも 今 いろいろありますよ。(^-^)/
Posted by o-Chan at 2007年05月20日 09:59
おーちゃん

バトン コンプリート 乙っす!



例のミッション共同作戦で行きましょう(笑)

ワシ…?さんの大ファンなんでつよ!

あ! クーロンの春巻きもね!(^^V]
Posted by 左馬 at 2007年05月20日 21:43
左馬さん ラジャーです。

がんばって コメント 入れ続けます。(^-^)
Posted by o-Chan at 2007年05月20日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。