2007年07月18日

街中の

朝から せみが 鳴いてます。どこで鳴いてるかは、わからないけど・・

たぶん 電柱でしょうface02街中のせみは、 たくましい

朝ごはん食べてたら ブーン? こがねむしが、部屋の中にface08

またこれから せみも声聞くと 暑~いface10

今日は、虫の日?



Posted by o-chan at 10:22│Comments(1)
この記事へのコメント
毎度です。何時もながら美味しい焼飯ご馳走様でした。朝からこがねむしですか。こがねむしは金持ちですから良いんじゃないでしょうか!数年前ですけど北島橋を原付で走っている時、あくびをしたとたん、かなぶんみたいなのが口に飛び込み、死にそうになりました・・・
Posted by ギミック侍 at 2007年07月18日 14:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。