2007年07月22日

もも

頂きました。face03

もも 1箱 桃山の親戚から~

姉とこ 母とこ みんなに 1箱づつface07

私とこは、2人 どうしようik_19

食べきれないな~ 早く食べないと あんまし硬くないし・・・・

ももの お菓子できないかな? 教えてください。ik_75


今日は、店の外 せみが、朝の 7時前から 非常にうるさいです。

せみの声は、暑~いface10

ハワイは、晴れ~です。 湿気のない ハワイにいきた~いface05



Posted by o-chan at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
桃山に親戚がいらっしゃるとはうらやましい・・・。
お休みの度に桃山に家で食べる用のB品桃を買いに行っています。

桃って冷やしすぎると甘みが分かりにくくなるとかで食べる一時間ほど前に冷やすのが良いらしいですね。
3年ほど前に教えてもらいました。

桃のお菓子???
すみません。
模型の作り方は少しは分かるのですがお菓子は分かりません。
Posted by 和歌山模型 at 2007年07月22日 10:02
和歌山模型さん 毎度です。

今年 もも たくさんできてるんかな?

いつもは、こんなに たくさんもらわないんですが・・・・

がんばって 食べます(- -);


昨夜も 1人 和歌山模型さんの ブログ見て
来てくれてました。(^-^)/
Posted by o-Chan at 2007年07月22日 10:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。