2007年08月30日

くやしい

昨日の夜 パパさんが、「流れ星見た~」face08

お月さん 見てたら その横を 飛行機が、飛んでて見てたら

その間を 流れ星が、・・・・ik_18

私は、一足違いで 見れなかったface07

くやしいface10(負けず嫌い)関係ないかface03

一緒に 見たかったな~face02

まだ 流星郡 流れてる?





Posted by o-chan at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
アタシ、流れ星ってリアルで見た事無いんです。
マスターと一緒に見れたらいいですね(^.^)
Posted by でぇちゃん at 2007年08月30日 09:16
でぇちゃん 毎度です。

不意に 見れたのっていいですよね。

昔は、名前忘れたけど 何とか流星郡を 夜中に 

見に行ったことあるけど 10年ぐらい前に

これから 毎晩 空見ときます。(^-^)
Posted by o-Chan at 2007年08月30日 09:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。