2007年09月18日

ストレス発散

昨日は、友達夫婦と 大好きCOSTCOへicon16

洗剤 肉 パン ケーキ ジュース バナナ コーヒー あとまだまだ いっぱい

2件分 車のトランクいっぱいになりました。face03

あーすっきりした。face02

帰りに アウトレットで また お買い物 

ベーグルベーグルで お茶して 帰ってきました。

夜は、友達の新居で 晩御飯 コストコで買ってきた 

パエリア サーモンさしみ プルコギ 

もうお腹いっぱいface10

デザートは、米粉ロールとコーヒーで〆

やっぱり お買い物は、楽しいねface05



Posted by o-chan at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
休日満喫されていますね~\(@_@)/
お買い物は楽しいでっす!
Posted by (ど) at 2007年09月19日 10:39
たまの お買い物も いいすっよ(^-^)/
Posted by o-Chan at 2007年09月19日 11:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。