2007年09月22日

運動会

明日は、姪子っちの ちび2の 保育所の運動会です。icon16

今 年長さんだから 最後の運動会

だから 明日午前中は、お休みさせてもらいます。face05

なんだか 泣きそうです。ik_87

お天気もいいみたいだし 応援してきます。ik_53



Posted by o-chan at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
もうそんな季節なんですよね~。
僕も運動会出たいでやんす。
Posted by (ど) at 2007年09月22日 09:47
ど様も ご一緒にどうぞ

涙でますよ (* *);
Posted by o-Chan at 2007年09月22日 09:59
うちは明日は末っ子の小学校最期の運動会です。
暑い暑いって言いながら終わりそうな気配(^^ゞ
Posted by おかん at 2007年09月22日 20:12
おかん様 明日ですか 一緒ですね。

うちは、岩出まで 行きます。

見てるほうも 水分補給しながら 応援しましょう/^
Posted by o-Chan at 2007年09月22日 23:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。