2007年09月24日

行ってきました。

行ってきました。


昨日運動会 今日は、祭日で 子守です。face08

まあ 大人4人で 子供4にん(1歳半 4歳 6歳 8歳)の

子守ですし こういう所に 掘り込んだら 喜ぶ喜ぶ 

3時間なんて すぐでした。face03

大人もマッサージにぶるぶるマシーンまであるので 結構楽しんでましたik_73

次回は、もっといろんなものするぞ~って チビちゃん今から楽しみにしてます。

また 行くことになるでしょうface07

でも 楽しんでくれたから よかったik_72



Posted by o-chan at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね〜♪
子守りお疲れ様です
(≧ω≦)b
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月24日 22:22
ひーちょこさん 毎度です。

けっこう 大人も 楽しんできたんで (^o^)/

ひーちょこさんも 京都までの付き添い ご苦労様です。

かわいい 子供のため どこでも・・・・

受かるといいですね V(^-^)V
Posted by o-Chan at 2007年09月25日 08:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。