2007年10月13日

寒~

なんだか 朝晩は、冬っぽいですね。face10

私 寒いの苦手なんです。face07

冷え性だし 肩こりだし 暖かいほうがいいな~ik_01

まだ衣がえしてないし・・今日は、がんばってします。ik_53

もう皆さんは、終わりましたか?


ハワイに逃げたいicon20
ハワイは、ちょっと雲おおいけど 晴れてます。icon01




Posted by o-chan at 08:41│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も寒いのダメダメです。\(@_@)/
今日は気持ちいいっすね~。
小春日和でっす。
一句詠いたくなってくっるっす(笑)
Posted by (ど) at 2007年10月13日 09:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。