2007年11月16日

おこた出ました

コタツの布団来ました。
先日 コタツの布団 出そうとしたら 見当たらない?
今年の春にかたずける時に 粗大ごみに・・・・

忘れてたface08ない
さっそく ネットで注文 昨日きました。

暖かい~
電気入れてなくても 暖かいよik_01



Posted by o-chan at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私も出さないと!コタツ布団を干さないといけないんですよね〜
Posted by 楓 at 2007年11月16日 10:31
楓ちゃん お久~

うちの家 隙間風でよそのうちより 寒いの~
Posted by o-Chan at 2007年11月16日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。