2007年12月16日

ゆきっぺさんへ

個人的なブログでごめんなさい。

ゆきっぺさん 足跡発見したので・・

お元気ですか?体の具合は、いかがですか?

この間友達も 更年期からくる うつ病になり入院しました。

40日の入院で今は、自宅で療養してます。

前にゆきっぺさんもうつ病ってブログに書いてるのをみて

また悪くなったって・・・

ブログ見れるってことは、だいぶ良くなってるんですよね・

また 個人的でもいいから メールくださいね。



Posted by o-chan at 10:18│Comments(7)
この記事へのコメント
ゆきっぺさん 私も メール くらはい… 待ってますよ
Posted by さとまる at 2007年12月16日 10:32
ご心配かけてしまって。
お気遣い、ありがとうございます。m(__)m
8月頃から、パニック障害の症状がひどくなり、薬の副作用と闘っています。
更年期障害とも重なってしまって、寝たきりぢゃ!

携帯でイコラを見るのが、楽しみです。
早く良くなって、又、クーロンさんのチャーハン、食べに行きたいな。

頑張らないで、頑張って?治るようにします。

(*^_^*)
Posted by ゆきっぺ at 2007年12月16日 10:35
お邪魔に入ってごめんなさい!!

ゆきっぺさんの名前を発見して嬉しくて思わず・・・・!

いつも励ましてくれたゆきっぺさんだから、きっと良くなりますよね!!
Posted by 豆太 at 2007年12月16日 11:30
ゆきっぺさん

メールありがとう

どうしてるか すごく心配で・・

また 調子のいいときに

パパさんに おんぶしてもらってでも出てきて

待ってます。(^-^)/^
Posted by o-Chan at 2007年12月16日 11:42
メンタル系は周りに理解してもらえるかどうかで、随分違うのでしょうね。
娘が過呼吸で何回も失神してるのを、親父や息子は見てないから、だらしないとか嘘とか怠けとか言ってました。昨日まのあたりにして、弟は信じてやらなかった自分が許せないと、大泣きしたようです。親父も考えが少しは変わったでしょう。ゆきっぺさん、イコラで楽しんでね(*^_^*)
oーchanさん
長々ごめんなさい
Posted by ひーちょこ at 2007年12月16日 11:55
ゆきっぺさんのコメント見て めちゃ 嬉しいよ(^O^)
どうされてるのか心配してました。
たまに足跡つけてくれてたから見てくれてるんだなぁって嬉しく思ってました。
パパさん、オークワで買い物してませんか? アイズさんの絵でしか知らないのですが よく似た人を見かけます。 声をかけてみようかって思うのですが・・・
ゆきっぺさん、気楽にいこうね。

oーchanさん。
ありがとう(^O^)
Posted by おかん at 2007年12月16日 13:32
ひーちょこさん おかんさん

みんな 心配してたんですよね。

私も書くの悩んだんですが、年も近いし 更年期も出てきてるし

いつ ゆきっぺさんのように なるかもしれません。

この年になると やる気がない 急に暑くなる ヒステリーが出てくる。

息苦しくなる 関節も痛くなる 言い出したら きりがないです。

自分だけじゃないですよ みんな何かしあるんです。

だから 負けないで あまり変化がなかったら セカンドオピニオン?

どうですか?

また コメント書き込んでね ゆきっぺさん
Posted by o-Chan at 2007年12月16日 15:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。